

はい!二回目の記事となります!!

いやはや、あまりにも暇だったので二回目の記事を書いてみたいと思います。

友達に手伝ってもらい、作り・やり始めたブログなんですが、ブログってなかなか大変なんですね・・・・

何といっても書く記事の内容が、全く見つからないんです!!

とりあえず、ゲーム(ノベル的)のことになってしまうのですが、このブログにゆずソフトさんの新作のゲームである、のーぶる☆わーくすのバナーを貼らさせていただいたんですが、やっぱり、ゆずソフトさんのキャラデザは良いですね!

私はこのキャラを描いているイラストレーターさんが好きなんですが、もしこのバナーのイラストがいいと感じた人がいたら、是非とも一度ゆずソフトさんのHPに行ってみてくださいね・人それぞれなんですが結構シナリオも良さげなので(笑

いきなりですが、ここで話変わります(笑

この間、カラオケに行ってきたんですが、友達が歌うのすごく上手なんです;;

あんなにうまく歌ってみたいものです!!

わたしなんかは選曲があまりに古過ぎてみんながついてこれなくなりましたね(笑

たまたま、このブログを見る人がいたら、曲の選択には気をつけてくださいね!!

ヘタな選曲だと引かれる可能性が高いので・・・・

初めてブログつくりました。

今回、友達に手伝ってもらって、初めてブログ作りました。

更新は不定期になると思いますが、このブログに来る方がいましたら、よろしくおねがいします><
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
