

5回目の記事ですー(・w・U )←豆しばです。

今回は、本当に本当に記事を書くためのネタがありません!!何を書けばいいんでしょうか・・・?

とりあえず、今度またイベントがあるので行くことになりました。なんと!!今度も、じゃんけんのイベントがあるのですよ!?

次は、じゃんけん勝てるといいなぁ・・・きっと無理なんですけどね!!私、とてもじゃんけん弱いので!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`

ふぅ、なので私は、じゃんけんイベントでグッズを手に入れたいが為に、(私の秘策として)今回は友達二人(一人は了承済みです!!)を道連れにしてしてしまいました・・・・
ホントごめーんね(>人<)

是非とも友達二人には、じゃんけんを頑張ってもらいたいものです!!

そして、私に限定のグッズを!!

とまぁ、今回はこんな感じですね・・・

本当ならここのブログにも、イベントのときの写真・バナーを貼りたいのですが・・・
わかんないです(;_;)

なので、諦めました!!(バナーを貼るのは諦めませんが)

次回の更新までには、なんとか覚えようと思います(汗汗
あと、何とかネタを探さないと・・・

では、次回まで、さよ~ならっ(・w・)/

4回目の記事書きます!!

4回目の記事です。少し遅れましたが(汗汗

一昨日のことなんですけど、あるゲーム会社の全国キャラバンのイベントに友達と行ってきました^^

その日は、朝早くから電車に乗って、そのあと駅で友達と合流し徒歩でイベントのある目的地まで行ってきました。

イベント自体は午後からだったので、それまでの空いた時間はゲームセンターで暇つぶしをして、それからイベントに出たのですが、やっぱりイベントは楽しいですね!!

何といっても、どのようにしてゲームの作ったのか・このゲームを作ったとき何が大変だったのかを聞くことができたり、イラストレーターさんがその場でイラストを描いたりしているのが見れたりなどしたので、

ゲームが好きな人にとっては、とても良い一日を過ごせたんじゃないでしょうか?

そのイベントなんですが、何と終了前に直筆サインの入ったポスターなどがもらえる、じゃんけん大会があったのですが、わたしは残念ながら手に入れることができませんでしたが、何と私と一緒に行った友達3人がじゃんけんに勝ち景品を手に入れてました(喜

友達が手に入れたこと自体は大変うれしいことなのですが・・・イラストを描いているレーターさんがわたしの好きなイラストレーターさんだったのでなんとも言えない気持ちでした。

あはは・・・(;A;)(涙

今度はじゃんけんに勝てるよう頑張ります!!諦めません!!(*`・ω・´)/

今回はイベントの事だけしかネタがないので、ここまでということで!!

それでは、また次回の更新まで、さよ~なら~(・w・)/

十月になりましたね~^^

三回目の更新になります。

とりあえず記事のネタがありませんので、今回も最初はゲームの紹介をしますね^^

今回は、先日発売されたfortissimo//Akkord:Bsusvierというゲームなのですが、このゲームは魔法が登場するファンタジー系なんですよ。
イラストレーターさんも良いですし、設定も楽しそうな感じなので、興味が出た人はググって体験版をプレイしてみるのもいいと思いますよ。

わたしは、買ってはみたんですけど、まだプレイできてないので内容は、
内容は、よくわかんないんですよ・・・早くプレイしたいですね;;

次は最近のことですよ~

昨日、また友達とカラオケに行ってきました!!>w<

しかし、わたしたちはお昼ごろからカラオケにいったのですが、その日は天気が良くなかったせいか、そのカラオケ店に、ものすごくお客さんがきたのです><

それにより、お客の入れ替えが激しく、お昼ごろから入っていた、わたしたちも追い出される羽目に・・・

店員「プランはどのようにしますか?」
わたしたち「フリータイム(8時間)でお願いします^^」

3時間後

店員 「後十分したら、出てけやぁーー!!」
わたしたち「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ   で、出ていきますぅ~」

ということで、予定より大きく時間が余ってしまいましたので、その後ゲームセンターによって、いろいろ遊んで来ました~

そこで、わたしの友達が、まさかのUFOキャッチャーでミラクルを!!
それは、景品をアームの届かない位置まで、転がすという珍事でした(笑

どう考えても、作り的に転がる作りではないはずなのに・・・ぷぷ(笑

さすがに、笑いすぎて、おなかが痛くなりましたね~^^

そんなこんなで、遊びに行って楽しかったんですが・・・、
歌い足りなかったので、また近いうちに友達とカラオケに行ってきますので、

それを目安に、その時のことでも、ブログに更新しようと思います!!

ということで、次の更新まで、さよ~ならです(・w・)/
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
