

9回目の更新!!(麻雀やりました

今回は、昨日の午後から今日の昼過ぎまで友達の家にいたので、その時のことでも更新のネタにしますね^^

昨日は友達の家で午後から今年に始めたばかりの麻雀をプレイしてきましたー^^

全員で8人だったので、4人ずつ2か所に分かれてやりました!!

(そのうち2人は山神様と呼ばれる麻雀好きがいました←山神なのは山のほうに住んでるからですw)

そして一回やった次は得点上位の2名ずつの4人と残りの2人ずつの4人で分かれてプレイしたんですが、私はまさかのビギナーズラックで麻雀1回目で上位に入ってしまったので、私も得点上位組と戦ったのですが、結果はコテンパンにやられてしまいました><

まぁ、妥当な結果ですよねー^^

そして、友達は、家に帰宅(12時くらいだったかな?)

そのあとで、また4人で<ビリ上がりには罰ゲームありで>麻雀をしたのですが、

各持ち点2万5000点で、結果は・・・・・・・・・

1位は、何と私でした━━(゚A゚;)━━!?

最終的に得点は確か5万3000点くらいでした^^

ビリは、まさかのクレアさんΣ(゚Д゚;!!

罰ゲームの内容は、1位が何でもビリに質問できるということでしたので、

まぁ、質問はさせていただきました(内容考えてなかったので、何を聞けばいいのか難しかったです;;)

そのあとトランプをしたんですが、今度は自分が負けて同じことを質問されましたが...orz

はい!!そのことは置いといて、やっぱり麻雀って楽しいですが、難しいですね!!

ですが、麻雀の役とか用語が覚えずらいです・・・

難しすぎます、
ウエーンウエーン
。・゚・(つд∩)・゚・。簡単にしてくださーーーい

チラ・・・
…つ・д∩)

ウエーンウエーン
…(つд∩)

・・・・・・・・・・・・・

でも、まぁ、なんとかなりますよね(゚ε゚)

地道に覚えていこうと思ってます! <頑張って、やるぞ!Σс(゚Д゚с)

では、また次回!!さよーなら~(・w・)/

8回目の更新!!

サイン色紙
しゅがっす(*`・ω・´)/

今日、lump of sugarさんのイベントにいってきました~

やっぱり、イベントって楽しいですよね?

何といっても、今回のイベントはゲームの宣伝とトークShowだったのですが、

トークは、声優の<中瀬ひな>さんと、グラフィッカーの<ひろりん>さん、そして、今回は初めて広報の<トン>様が来て3人の雑談会がありました^^

ホントは、<hello good bye>というソフトの宣伝もするようなのでしたが、ほとんど無しでしたwww

詳しくはウェブで!!ということになりましたね^^  ゲーム情報が気になる方はこのブログのバナーにあるので、そこからサイトにGO!!

さすがというか、中瀬ひなさん・ひろりんさんのお二人さんは音泉というサイトでネットラジオをやっているので、トークがお上手です><

とても面白いので沖縄の人たちもたくさん来るといいですね♪

トン様も今回のイベントで初めて見たんですが、やはりドMなんですね・w・

トークの合間のツッコミも鋭かったです。

そして今回のイベントは参加人数が80人ぐらいだったらしいのですが、その人数での、じゃんけん大会で4つの限定グッズ争奪戦!!

80人?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ((;゚Д゚))ウ、ウソでしょ!?


そして、私が頼んでいた友達も、イベントに来られなかったのです・・・・

仕方がないので、勝てるわけがないけど私が頑張ろうと思いました、私自身そして友達も私が勝てはしないと思ってました・・・

結果は、3つ目のグッズで勝っちゃいました・・・( ゚д゚)ポカーン

とてもうれしいです!!<中瀬ひな>さんの直筆サイン色紙でした!!その他にも、たくさんサインいただきました!!ひなさん、ありがとうございます!!大事にします!!

そして、色紙はブログの上の画像ですね♪ちょっとずれましたが・・・

今日はこんな感じですね、今度は次回にカラオケ行った時のことでもネタに記事を書こうと思ってます!!

急ぎ足でしたが^^;汗汗

ということで、では次回の更新まで、らんしゅ~(・w・)/

遊び・イベントに行ってきました~

更新、遅れました><

そして、バナーの貼り方覚えました!!麻呂さんありがとー(・・)V

まぁ、そんなことは置いときましょう~^^

今回の話は、この間の日曜日に東方のイベントに行ってきました!!東方といっても[東方神起]では、ありませんよ?

東方のイベントは行き始めてから3回目なのです、今回行ってきたのは、規模が今まで行ったものより大きく、参加人数も多かったので、少しびっくりしましたね!!

そして、行ったんですが!!なにも買って来ませんでした♪

お金ないんですよ・・・(´・ω・`)

そして、イベント終わった後はボーリングに行き・・・

1ゲームだけなんですが、スコアは何と!!

53!!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!

・・・・・・・orz

ま、まぁ、そんな時もあるよね!?

そしてボーリングが終わると、次はカラオケ!!そのとき、まさかの友達に事件?が!!

・・・・・・・・

カラオケが終わるとゲーセンに行き、友達がUFOキャッチャーでホントのミラクルを発動!!

面白い一日だったね!!帰りの電車で、優しい友達をいじりましたし!!(横綱という人物がここの話で出てきました

私の友達は見事、横綱のハートを誤って射止めてしまうのでしょうか?

気になるところではありますが、ここらで終わらせます(=・w・=)

ハローグッバイ面白いよ?

では、次回の更新までさよーなら~(・w・)/

宿題がやっと終わりました・・・

英語の宿題に追われる日々が終わりました!!

なんという、解放感なんでしょう!!

今日は、家に帰った後に「lump of suger」の新作「hello good bye」の体験版をやりました。

今回の作品はとても面白い仕上がりですね^^

興味がある方は是非ともplayしてみてくださいね!!

そして、いよいよ今週カラオケに行きます><

久しぶりのカラオケなのでとても楽しみです!!

新しくなんか曲のレパートリーを増やさなければ・・・・いけませんね!!

カラオケ行った日あたりに、またブログを更新する予定です^^

ではその時まで、さよ~ならー(・w・)/

プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
