スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新するぜー(・3・)

カラオケ行ってきました~^^

久しぶりの長いカラオケだったんじゃないでしょうか?

いや、歌いましたね!!またもや選曲はオカシイですけれどもね^^

私が歌った曲って、

ボカロ・AKB・少女時代・FLOW・ナイトメア・バンプ・林原めぐみ・川田まみ・シド・美川健一
オレンジレンジ・NEWS・yozuca・ヒロシ&キーボー・平野綾

こんな感じだったかな?


ジャンルがバラバラすぎ━━(゚Д゚;)━━


こんな選曲で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない!!

そうです問題はないはずなんです!!

だって自分の歌える曲を歌っただけなのだから・・・

とりあえずカラオケ楽しかったね^^

また、機会があれば行ってきます~

なんかその時に、面白いことがあればいいんだけどね~

面白いことがあったら報告しようと思うので、それでは次の更新までさよーなら~(・w・)/
スポンサーサイト

遅めの更新です><

おはらっき~^^

実は、先週末に徹夜で麻雀してきました!!

そしてなんとタダのお遊びの麻雀じゃないのです><

1位上がりの人が、ビリ上がりの人になんでもひとつ質問ができるという罰ゲームがあったのです!!

そして、その麻雀の試合では、私の友達の麻呂さん・立花さんがちょいちょいビリになっていたので、

私には、罰ゲームがほとんどなかったのですが、その後トランプをすることになり、トランプゲームでも、もちろん罰ゲームがあったのですが、私はトランプでたくさん負けてしまい、友達のクレアさんに、あることを質問されたのですが・・・・

もちろん内容は明かせません><(汗汗

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

OTL  もう嫌・・・・

あまりにも、泣きたくなるような内容だったので、今日はここらへんで話を切らせてください・・・(;;)

何が2828ですか!?吹いてしまう?

こんのバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   あほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   FUCK↑YOUーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では次回の更新まで・・・さよーなら↓(;w;)/
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。