

カラオケ&ゲーセンに行ってきたよ!>w<

タイトルにある通りなんですけど、今日ゲーセンとカラオケに行ってきました!!

まずはカラオケの内容から!!

今日は、いつも一緒に行っている友達とは別に1人メンバーが多い感じだったのですが、

いや~その新参者は何と英語歌詞の部分が上手でした!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぜひ、私にもその才能を!!

では今回の選曲は・・・・


AKB48・UVER・ONE☆DRAFT・ボーカロイド・ET KING・ナイトメア・HOME MADE 家族・SOUL'd OUT・アイドルマスター・ラルク・etcでした(・ω・)

つ、つかれました・・・・・

ゲームセンターでは音ゲーと呼ばれる,

jubeat・ドラムマニア・ダンスダンスレボリューションの3種類をやってきましたが・・・

全体的にものすごく腕が落ちて・・・る・・・ですと!?Σ(゚д゚lll)

(ダンスダンスレボリューションは始めて間もないですが。)

近いうちにテストがあるんですが、テストが終わったら春休みになるので

この春休みに、腕を上げなければならないです!!

とりあえず、最近ネタがないので近況(遊び)報告になりました(・w・)

それでは次回の更新は来月になりますが、(テストがあるので・・・)

それでは~(・w・)/

更新!!

新年、明けましておめでとうございます!!(`・ω・´)キリッ

さて、今年は何年なんでしょうか?

      //
    / ./         
    /  ∩ ∩ パカ   ________________________________________
   / ∩ || ||.   .<  よっ!?呼んだ!? あけましておめでとう!!
   / .|( ・ω・)_.   .\
  // |    ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   

そうです、今年はウサギ年なんです!!

ウサギですよー、何という愛らしさ・・・はぁはぁ・・・・

・・・・・・

はい、そんなことは置いといて!!今年もブログ更新を頑張っていきたいと思います!!

今年は、私が行くまたは調べたイベントの情報などを、このブログに事前に書き込めればいいかなと思ってます(`・ω・´)キリッ

では、次回更新まで さよーならー (・w・)/
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
