

テスト終了しました!!

テスト終了しました!!・・・3日前のことなんですけどね♪

いや~久しぶりの更新ですよ!!更新ですよ!!

大事なことなので2回言いました!!>ω<

まぁ、再試は確定なんですけどね♪

何というこの解放感!!すばらしい!!

そしてテスト期間中にとてもいいことがあったんです!!リア友の麻呂さんもですが。

まぁ、報告できそうになったら報告します!!

テスト期間中のイベント行きたかったなぁ・・・・・・・

では、次の更新まで何かあるといいんですけどね♪、さよ~なら~(>ω<)/
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
