

やっば、最近更新止まってるしwww・・・・orz

ブログの更新してないーーー!!

という、感じで、また少しずつ更新を続けて行きたいと思っている今日この頃~

今日、正確には昨日になりますが、新入生歓迎会という名の飲み会に行ってまいりました~(・∀・)

テーブルは全部で6個で1つあたり8人座れる感じだったんですけど・・・

みんな各学年ごとに集まって飲み食いしてたので、何の交流もありませんでした(笑

もちろん、新入生との絡みもあるわけがない( ・ω・)

まっ、全然いいですけどね♪(笑

今日の飲み会でびっくりなことが!!

私と同じクラスの子が、私に対してこんなこと言ってきたんです!!

要約すると「いつも話してる子といい感じなの?」と・・・・

これはいろいろな感じでまずいのでは?かなり、危険な位置にいませんかね?

そのあと、クラスの子がわたしの目の前でひそひそと話し始めまして・・・・

一体なにを、話していたんだろうか?・・・

で。とりあえず、飲み会が終わった後にカラオケに行って帰ってきました~(笑

選曲は普段ブログに書いてるようなところですがね♪

そしてカラオケ中ノ会話で・・・

私「いつ出る?」

友「終電間に合うように~」

私「終電って何時か分かる?」

友「わかんないー」

私「私もわからん、逃したらどうする?」

友「何とかして帰る」

・・・・・・・

みんな「とりあえず、しらべよう!!」

そして、ギリギリ見つかったんですけどね(笑

ホントに終電逃しそうでしたけど・・・

そんなこんなで、楽しい1日ではありました♪

では、次の更新まで=さよ~ならー(>ω<)/
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
