

サークルの新入生歓迎会に行ってきました!!

タイトルの通りに新入生歓迎会に行ってました。

新入生歓迎会に行ってきたのですが、さすがサークルの新歓ということもあり、参加した皆さんのテンションがすごく高かったので、私が想像してたものよりも、楽しいものでした~

そこで、友達が先輩や後輩の前で一発芸をしたのですが・・・・wwww

今思い出しても、かなり笑えますwww

まさか、ジブリのネタとはwww

そして、1次会は特に何もなく終わり・・・・・・・

2次会があったのですが、私は参加せずに、他の人とプチ2次会をしてました~

まさか、今回も帰るのが終電になろうとは・・・(汗汗

今年にまた集まりがあるということなので、その時に面白いことがあれば、何か書きますwww

最後に、北海道でランプオブシュガーのイベント(ふみたけさんのサイン会)に当選したので、行ってきますwww

では、次回の更新まで~(・ω・)/
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
