

・・・・・・色んなことがあったんだお・・・・

願わくば、いつまでも・・・・


さぁ!!今日からオタクの生活を復活したいと思うよ!!

いや~、最近いろんなことがあったもんで更新してなかったんだよ!!

この間は、先月だったかな?ピコさんのライブ行ったり(ピコさんて言うのは2525動画の歌い手さんです♪)、ランプオブシュガーの絵師さんである萌木原ふみたけさんのサイン会行ったりしてました(笑

Lumpサイコーだよ!!大好きです♪

ピコさんは歌がすごく上手でした♪あの声が生で聴けた・・・・

来月は2525の歌い手によるライブがあるのでそちらも参加いたします(笑

私ってニコ厨+PCゲームユーザーって危ない人になってる気・・・・

まぁ、楽しいんで後悔はしていませんけどね?

とりあえず、恋ではなくをクリアするぞ!!

みんなは来月発売のランプオブシュガーの新作ダイヤミック・デイズをお楽しみに!!

今回の絵師さんは「せせなやう」さんだよ♪

ライターさんは、タユタマやハローグッドバイでおなじみの「てつじん」さん
プリズムリズムから「セロリ」さん等のメンツでございます!!

これは・・・・

まぁ、買っちゃうんでしょうね♪

とりあえず今日はここまで、次回まで、さよ~なら~(・ー・)/

友達の新事実!!

お久しぶりのブログですwww

最近、学校の授業中に友達が爆弾発言をしたんですよ!!

私の後ろで授業中に・・・・

Hさん「マグロが好きなんだよ♪」

私「!?」

・・・・・・・・

私は隣に座ってた友達に「Hさんマグロが好きなんだって!!」と言ったら・・・・

周りのみんなも乗ってきて笑いまくりました(笑

まさかHさんはマグロが好きだったなんて・・・(笑

今日の更新はここまで、次回まで

さよ~なら~(・U・)/
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
