スポンサーサイト


テスト終わった―いいこともあったー^ω^

再試験が終わったよーーーー!!

やたー!!>ω<

ということなので、ブログの更新します!!

このあいだーゲーマーズで、ゆずソフトの天真乱漫のゲマポンくじが始まったので、チャレンジしてきました!!

私ひとりでは、全て残念賞の可能性が高かったので、

そこで友達の麻呂さんが助っ人として一緒にくじをやってくれることになりまして、午前中に一緒に行ってきたんですが・・・・

何と麻呂さんが1等を当てたんです!!ホントびっくりですよ!?

まさか当たるとは・・・しかも、1等とは・・・(゚Д゚)・・・

そして、麻呂さんから私のもとへ来たのですが、これがその写真です!!

ゆず時計

いいですね!!みんなかわいいです!!だ、大事にしなければ!(`・ω・´)

そして今回は、まだ写真貼ります!!

なんと!!私は今回ランプオブシュガーのバナーキャンペーンにちゃっかり当選していたのです!!

そして当たったのが直筆サイン入りの販促POP!!

これがその写真だぁーーーー!!>ω<

ふみたけサイン
ランプ1
ランプ2

キタ━(゚∀゚)━!!

やばい、時計もPOPも、うれしすぎる!!

欲しいと思ったものがこんなに手に入るなんて・・・
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ごっ、ごほん!!

まぁ、年初めからこんなに良いことがあると、この先は・・・どうなんだろう?

と、不安も感じる今日この頃。

これだけ、グッズが増えると、そろそろイベントにも行きたくなってきたな~

まぁ、当分イベントを開催するところはなさそうなんですけどね・・・・

今、春休みなんですけどね~

ひ、暇すぎです・・・

Pcのゲームもあんまりやる気が起きませんし・・・←(オタの卒業か!?大丈夫か!?

まぁ、やる気が起きないのは今だけでしょう。。たぶん・・・

とりあえず春休みは、まずは1本クリア目標だ!!

音げーもやりに行こー!!

では、こんな感じの内容でしたが、次回の更新まで、さよーなら~(・ω・)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もまさかあたるとは思わなくかなりびっくりだったよww
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
