スポンサーサイト


リア充の基準ってなんなんだろうね?

はい!!今回はタイトルの通りとなりますが、ちょっくらリア充について語りたいと思います。

リア充とは
WIKI参照
リアル(現実)の生活が充実している人物[1]を指すインターネットスラングである。
当初は、インターネット上のコミュニティに入り浸る者が、現実生活が充実していないことを自虐的に表現するための語だった[2]。このニュアンスは、従来のネット文化に触れていない、携帯電話を介したネットの利用者たちが流入するにつれ、彼らの恋愛や仕事の充実ぶりに対する妬みへと変化していった[2]。

昨今、リア充という言葉が、インターネットを普段そこまで使用しない層の人間の間でも使われ始めた。しかし、その意味合いは所謂インターネットスラングとしてのリア充とは違い、主に恋人が居る人を指して遣う言葉になっていることが多い。

これがリア充らしい。

よく私たちは異性と遊んだりしてるかどうかでリア充判断をしているのですが(もちろんリアルが充実してるかでも判断しますが)、この判断の基準でもいいんでしょうか?wikiとは、判断の仕方が違うんですが・・・

そして、こんな私はリア充じゃない!!そしてリア充にもならん!!何故なら私は非リアだから・・・・

しかし、私の友達たちはリア充になっていくのかな?

リア充なんて爆発しちゃえ!!

今回は愚痴?リア充についての更新でしたwww

久しぶりの更新がこんな内容でいいのか!?ネタがないんだからしょうがない!!

まぁ、そんなこんなで今回はこれでさよ~ならー(>ω<)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、リア充が何言ってるんですか?ww

No title

リア充さんがそういうこと語ったらいけないんじゃないんですか?

No title

前回の札幌はすみませんでした…
反省してます\( ^ヮ゜)>
プロフィール

Leon_orz

Author:Leon_orz
little_0605@yahoo.co.jp 何かご用の方はこちらのメールアドレスまで(・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
